2013年08月20日

終了

気がついたら放置して1年以上たってるし。
もう誰も見てないようですが。(俺も含めて)

最近はEVEとかもスキルオンライン状態(1年半ぐらい?)で
課金も馬鹿らしいのでPLEXでアカウント維持してたんですが
アイス燃料相場でアホ見たく稼いだウン百億も、
1年以上4アカウントPLEX維持にはどうにも厳しく
今年10月ぐらいで金が尽きて、また課金するか否かの選択になります。
船とかその他もろもろうっぱらえば
+3ヶ月ほど全アカウント維持できそうですが
もはやそこまでするのも面倒なのでこのままやめるると思います。
もし私の知り合いの人でアカウントほしい!!
キャラほしい!!ってひとがいたら
譲ることも吝かではありませんぞ。
やってるゲームはみんごる6とかで
オンラインでたまに遊ぶぐらいですが
致命的にヘタなのでG2から上にあがったことがありません。
クソゲー。

リアルのほうでは趣味で始めた燻製作りが
思いのほか面白くはまっていたのですが
…何を思ったのか
「そうだ。燻製機も自分で作ろう」
と家庭用アーク溶接機を買って自分で作ったりしてるうちに、
何故だか溶接の方にはまってしまい、
使いもしないのにアーク溶接、ガス溶接の資格とかを取る始末。
そのうちに検定試験とかも受けたくなって、
…これまた使いもしないのに溶接の技術検定とかを受検し
意味不明に合格したりという謎な日々を送っております。

このような感じで…もはやMMOにも興味が無く、
このブログも最後の更新になる「予定」ではありますが
なにか面白いMMOがあればまたやりたいなとは思うのですが、
もはやめんどくさい気もします。
FF14とかいうのがどうにもアレらしいですが、
世界観とかが致命的に性に合わない(とおもう)ので
早く潰れろこのクソゲー!!(やってもいないのに)と思っています。
FF大嫌いなの。ファミコンの頃から。

では皆さん…
こんなクソブログに長年?お付き合いいただきましてありがとうございました。
フォースが共にあらんことを。
posted by Qwed at 22:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

MMOとまったく関係ない話題で申し訳ないですけど

http://funkyfriday.fc2web.com/hinomaru2.jpg
このリンクの画像のステッカーをダッシュボードに積んだ柄の悪い車を見たことがある人もいると思います。

このマークが一体何を意味するのか長年気になってたんだけど、
今日サッカーを見ながらふと思い出して調べてみたら

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1568129.html

こういうことらしい。


ところで・・・話は変わるのですが・・・
このサイトの広告がいつのまにかアダルト系しか表示されなくなりました。
今のところ、たまに笑える広告とかも表示されるのでそのままにしてますが
原因は一体何なのでしょうかw



posted by Qwed at 05:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

Ultima Forever: Quest for the Avatar

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90954


バイオウェア ミシックは、2012年7月12日にウルティマ フランチャイズの新製品となる「Ultima Forever: Quest for the Avatar」を発表いたしました。

Ultima Foreverはブリタニアの世界で繰り広げられるストーリー性豊かなオンラインアクションRPGです。PC及びiPadで動作するので、プレイする場所にあわせてお好みのプラットフォームをご利用いただけます。一人だけでも、お友達と一緒でもプレイできます。より詳細な情報及びベータテストのサインアップについてはhttp://www.ultimaforever.com/をご覧ください。(英語のみ)

ウルティマ フランチャイズは私たちが受け継いだ、とても大切で素晴らしい資産です。ウルティマ オンラインは今年15周年を迎え、これからも発展し、世界中のプレイヤーの故郷であり続けるでしょう。「覚醒」ストーリーはさらなる展開を迎え、驚愕の方向に向かうかもしれません。そして、今後もこの熱心なチームはウルティマ オンラインを未来に向けて導いていきます。

ソーサリアで暮らし、戦う選択肢を二つ皆さまにご提供できるようになることを私たちはとても嬉しく思っています。ウルティマの豊かな物語は、ウルティマ オンラインとUltima Foreverという二つのゲームとして、様々な世代をこれからも魅了し続けていくことでしょう。



ふーむ・・・。
どうなんでしょうかこれは。
基本無料プレイらしいですのでやってみてもいいかもしれませんね。



posted by Qwed at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

Qwedの読み方

もうずいぶん前の話になりますが、
アメリカ人であるKing Akira氏にQwedの読み方を聞いてみたところ
「きゅーうぇっど」と読むのが正しいようです。
適当に付けた名前でしたので、今まで自分でも読み方わかりませんでした。

ところで今jitaではGoonSwarmがjitaで無差別テロを行っておるようで
面白いことになってます。
こっそり自分もサルベージをしにいきましたが
メタルスクラップが20個ぐらいと、
しょーもないサルベージマテリアルがいくつか取れたぐらいでした。

ここで実況中継等が行われておるようです。
http://ja.twitch.tv/daopa

録画はコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=sz-TRdL-Fac&feature=g-all-u
King Akira氏の録画。
最後のほうのCMの声は実は私の声だったりして恥ずかしいのですが・・・w

この無差別テロ、明日からが本番で今日は前夜祭のようです。
posted by Qwed at 19:55| Comment(0) | EVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

復帰キャンペーン

EVEですが、昔課金していた人は
5月上旬まで無料で遊べるようになっておるようです。

前やっていた人はコレを機に復帰してみるのも良いかもしれませんね。

というわけでKensukeさん、お待ちしております。

新規で始めるという方も、ゲームを始めたらQwed AsanariかZarusoba Qwedにご連絡ください。
紹介プログラムをご希望の方はbhocyan@gmail.comまでご連絡いただければ対応いたします。

posted by Qwed at 21:48| Comment(0) | EVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

